やっぱりiPhone8Plus買いました。

ユキエです。

先日、iPhone8が、発売になったけど、いろいろと考えたけど、やっぱり買いました。買ったのは、8Plusの方ですけど。

アップルファンの私は、パソコンのアップルのiMacを使っていますし、やっぱり、アップルの製品が好きなんですよね。ちまたでは、このiPhone8について、あまりいい話を聞かないけど、それは人それぞれの感想だから、気にしません。

 

ちょっと使ってみて思ったことですけど、カメラが暗いところでもきれいに撮れるようになったと思いました。

なので、夜でも平気。

他にも充電が楽になりました。だって置くだけですから。今まではケーブルつないでってやってたので、簡単です。あとキーボードを右、左に寄せられるから、文字入力がやりやすくなったと思います。

けど、iPhoneⅩも、出るんですよね。どうしよう???(T_T)