外資系の彼と結婚しました。

こんにちは!ユキエです。

私は、今30歳で去年結婚しました。主人は私よりも4つ年上で、外資系企業で働いています。中学から5年ほどオーストラリアにいた帰国子女なので、英語はペラペラです。残念ながら私は学生時代英語が苦手でしたけど(^_^;)

結婚するまで5年間付き合っていたんです。
何回か別れそうにもなったけど、そのたびによりを戻して、どうにかゴールインしたんです。

私がいうのもなんですけど、彼はいろいろとプレゼントしてくれるんですよね。今までにも私の誕生日にシャネルとかブランド物のバッグや靴とか、洋服とか。。。もちろん、おしゃれなレストランで食事をごちそうしてくれたりとかもあります。

なんかこう書くといかにも私が俗物的なブランド物好きの女のようで嫌なんですけど、事実だから仕方ないんです。

それにやっぱり口では何と言おうと女性の多くはブランド物が好きなんですよね。
やっぱり自分が有名なブランドのものを所有できるっていう優越感にひたれてしまうし、いいものを身につけられるのって、やっぱりうれしいんですからね。

 

ところで私の方は、食器メーカーで事務の仕事をしているんです。まだ子供はいないけど、子供ができても仕事は続けたいなって思っています。大変だとは思うけど。

 

ブログは思いついたときに更新すると思うので、かなりきまぐれになるとは思うけど、よろしくお願いします!